産相続・相続放棄サービスの特徴

遺産相続・相続放棄サービスの特徴

当事務所は、これまで全国のお客様のご依頼をいただき、累計で1000件を超える相続放棄手続きを行なっております。

相続放棄の実務経験が非常に豊富ですので、あらゆる相続放棄の事例に対応できます。

どのような困難な相続放棄の事例であっても、相続放棄の手続をさせていただく場合は、家庭裁判所に受理される自信があります。

当事務所にお任せ頂けたら、間違いのない相続放棄を保証致しますので、安心して、相続放棄をご依頼いただけます。

相続放棄を行う上で相続人が最もストレスを感じる事が、債権者に対する対応です。

当事務所では、相続放棄手続きをする際に必要不可欠な、債権者に対する事務連絡を依頼者に代わって行っております。

銀行・消費者金融・カード会社だけでなく、税金を滞納している場合の税務署や家を借りている場合の大家などとの対応を行わせて頂きます。

依頼者が直接債権者と対応する精神的負担が無く、安心して相続放棄を完了することができます。

私どもでは、リーズナブルな価格で相続放棄手続きを10,000円(税抜き)〜という低価格で行っております。
相続放棄業務を全て一任できるトータルパックサービスでは、相続放棄1件(1名)30,000円(税抜き)で行わせていただいております。2名以上の相続放棄をしたい場合は、1名追加につき20,000円(税抜き)の割引価格で行わせていただいており、とても申し込みのしやすい、料金設定をしております。

この相続放棄手続きトータルパックでは、私どもが、戸籍謄本の徴収作業、債権者等への事務対応、相続放棄受理証明書の取得、相続放棄に付随する各種法律相談を行なわせていただいており、手間なく、とても簡単に相続放棄手続きを完了することができます。

相続放棄が却下になった場合、当事務所に支払った報酬・実費等を、全て返金させていただく全額返金保証サービスを行わせていただいております。家庭裁判所に認められるのが非常に困難と思われる相続放棄の場合は、相続放棄が却下されたとしても、その手続に要した費用が全て戻ってきますので、安心してお申し込みいただけます。

*実際には私どもが相続放棄手続きを行わせて頂く場合、相続放棄が却下になることは、ほとんどありえませんが、少しでも安心してお申し込みいただけるように全額返金保証制度を設けさせていただいております。